--. --. --  
2004. 12. 17  
今日は俊夫のお悩み相談♪
1年振りくらいに「相談役」として仕事?です。
人には色々な悩みがあるものです。
仕事・勉強・恋愛・友人・家庭…
相談役なんて言ってもその本人が結構人間関係で悩んでたり(笑)
まぁ~そんなに深刻な問題じゃないからいっつも笑ってますけどぉ~♪
人の悩み聞くのって難しいよね。
解決してあげたい気持ちばっかりが先に走っちゃって迷走(ーー;)
なかなか解決は難しいよね(¬д¬)
でも、人の悩みって意外と他人に話す事で解決って事も多いんだよね。。。
俺なんてそんな感じ(笑)
何か悩みが出来たりしたら愚痴って終了!!
まぁ~解決するかは人それぞれなんだけどね…
何しか溜め込まずに他人に話を聞いてもらうのが一番!
溜めてちゃ解決できないし、先に進めないもんね♪
ってなことで、愚痴聞きは任して下さい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約79.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
頭痛ぇ~!!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

