--. --. --  
2005. 02. 12  
今日は大阪ドームで行なわれてた、「スノーボード天国 in 大阪ドーム」っていうイベントに行って来ました♪
近々北海道にスキーをしに行くんだけど、グローブがなくて…
それで新しく買うために行って来たんだわ☆
まぁ~イベント最終日って事もあって人が多い!!と思ってたんだけどガラガラでした(ーー;)というか、大阪ドームの寂れようにビックリしたヽ(*'0'*)ツ
高校生ぐらいの時に行った時は、人も多くて活気があったのに…
今ではその面影はほとんど見れませんでした。
やっぱり近鉄バッファローズが無くなった影響かな?
それにしても淋しすぎて言葉を失いました。。。

それと、ドーム前で大規模な工事をやってました。
何か下みたいな感じで西九条駅から近鉄難波駅まで阪神電車を延伸させるそうですよぉ~♪
画像をクリックで拡大できます!!

20050214010613.gif

詳細は、国土交通省のページに掲載されてました。
益々便利になりますね♪でもドームは寂れてる…


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
追いコン
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback

大阪ドーム大阪ドーム(おおさかドーム)は、日本の大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区にある多目的ドーム球場兼複合レジャー施設。東京ドーム、福岡ドームに次いで日本で3番目に建設された(ナゴヤドームとほぼ同じ時期に完成したが、大阪ドームの方が着工が早い)。プロ野球|
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

