--. --. --  
2005. 02. 13  
今日と言うか昨日なんですけど、後輩に追いコンしてもらいました♪
嬉しかったです!!ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
まさかプレゼントまで貰えるとは思ってなかったんで驚きでした!!
料理も美味しかったしねd(^-^)
でも追いコンの時期になってくるとちょっと淋しい…
学生でいられるのも後ちょっとなんだなぁ~って(´・ω・`)
残りの学生生活を満喫するぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということ(どういうこと?)で、今朝までオールでカラオケ行ってました(笑)
実質、3次会になるのかな?
2次会の途中から合流して3次会までいました☆
最近結構カラオケに行く事が多い気がします。
でもレパートリー少ないんだよなぁ~(ーー;)
練習せねば!!il||li _| ̄|● il||li
歌いすぎなのか飲み過ぎなのか、やたらと喉が痛いですΣ(´□`;)
まぁ~飲んで歌って楽しかったっすよぉ~♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
バレンタインデー
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

