--. --. --  
2005. 02. 14  
今日はバレンタインデーです☆
もちろん彼女からチョコを貰いました♪
手作りだったんだけど、かんなり美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
で、何故か家族までもが毎年楽しみにしてる…
妹はすごいもので一昨年、去年がどんなチョコだったか完璧に覚えてたのでビックリでした。
毎年、ありがとね♪

そして、明日から卒業旅行!!
前日になって急遽スキーバッグを買いに行く事にしましたヽ(*'0'*)ツ
何でも急にってのはダメですね(ーー;)
ちゃぁ~んと前々から用意しないと…
まぁ~結局はお目当てのスキーバッグを買えたから良かったんだけど☆

20050221041306.jpg

それがこのバッグ!!
大き過ぎて何を入れようか迷ってしまうくらい(笑)
ローラーがついてるから移動の時はかなり重宝しそうです♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約93.8km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
卒業旅行 in キロロ①
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

