--. --. --  
2005. 02. 18  
あっという間の4日間で、もう大阪に帰る日になってしまいました(´・ω・`)
ただただ帰るだけで1日を過ごすのはもったいないので、小樽に寄り道(笑)

20050220024942.jpg

お昼ご飯は旅行業に務めてる人?のオススメで小樽寿し処うしお亭って言うところで食べたんだけど、ここのお寿司旨すぎ!!
14名中6名が「店主おまかせ」を注文したのには驚きでしたヽ(*'0'*)ツ
値段は結構張ったけどその価値は十分あったと思います♪
お腹も満たされたところで、メルヘン交差点周辺まで観光しました☆

20050220024934.jpg

一昨年の夏に家族旅行で来た時とは違って、雪が積もった小樽っていいなぁ~としみじみしてしまいました(笑)
そんでもって、松紳で紹介されたドゥーブル フロマージュを求めて、LeTAOに行きました。
が、メディアの影響とはすごいもので完売してましたil||li _| ̄|● il||li
とりあえず、発送の受付はやってたので即申込しました。
何と人気のため発送に10日程かかるそうです(´・ω・`)
まぁ~人気だから仕方ないよね…
あと、ガッツに薦められたロイヤルモンターニュを試食したところ気に入ってしまって迷わず買ってしまいました(笑)
小樽は美味しい物が多いなぁ~(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
予想外
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

