--. --. --  
2005. 02. 27  
今日から1泊2日で母方の祖父母と母との4人で勝浦に旅行です。
昔は高速道路が南部までなかったからすごい不便だったけど、今では高速道路が南部まで開通してアクセスが楽になりました☆
まずは潮岬灯台に行って太平洋を一望して来ました♪

20050301163719.jpg

天気も良くて水平線が目の前に広がってました。゚+.(・∀・)゚+.゚
その後に本州最南端を満喫してみました♪
何か嬉しいよね!本州最南端って(笑)

20050301163738.jpg

レストランで鯨の肉を初めて食べたんだけど、結構癖があって…(ーー;)
皆は懐かしい味って言ってるんだけど、どうも苦手です(´・ω・`)
鯨の肉って今は希少価値が高いけど、昔は安く手に入ったんだよねぇ~(¬д¬)
鯨の肉にカルチャーショックを受けつつ、次に目指したのは熊野那智大社!!

20050301163728.jpg

那智の大滝はやっぱり雄大でしたヽ(*'0'*)ツ
テレビとか写真でしか見たことなかったけど、実際に見ると落差がすごいっ!!
自然ってすごいなぁ~って感心してしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約311.2km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
勝浦旅行②
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

