--. --. --  
2003. 07. 21  
テストが始まると何故か無性に掃除をしたくなります。
みんなはこんな経験ないのかな?

ということで、部屋を掃除してました。
そしたら出る出る懐かしのものが!!

そう!その中にポケットベル(インフォネクストB55)が…
多分、中学3年から高校1年にかけて使ってたものと思われ。
いやぁ~結構キレイなまま保存されてました。
写真がそのポケベル!

20050121000259.jpg


何を思ったのか電源を入れてみましたがダメでした。
そういや、今ポケベル使ってる人なんているんかな?
ってかそもそも売っているのかΣΣ( ̄◇ ̄;)
中学・高校の時はポケベルが必須みたいなとこあったけどねぇ~。
今は持ってたら時代を感じるかも…
もし持っていて現在も使われている方がいたらごめんなさいm(_ _)m

と言うことで、電源も入らないので( ̄。 ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
さらに昔使っていたJ-P01とJ-P02なんて携帯も出てきました。
この2つも逝っていたので( ̄。 ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
興味のある方は「Yahoo!」等で検索してください♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
明後日は天神祭!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

