--. --. --  
2005. 03. 02  
今日は卒業パーティー実行委員会の会議の日!!
が、皆実家に帰ってたり何やかんやであんまり人数が…
でも、何もしない訳にもいかないので当日のスケジュールを確認☆
抽選会の景品もほぼ決定したので後日購入しに行きます♪
そのうちの1つを探しにとある家電量販店に行ったんだけど売り切れ。
まぁ~今話題の人気商品ですからねぇ…
店員さんに聞いたところ「只今、大変品薄で入荷未定です。」って!!
やっぱり直営店に行かなきゃないのかなぁ~(ーー;)
明後日にでも直営店に行ってみます☆
この景品、自分に当たらないかなぁ~(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約121.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
口座開設
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

