--. --. --  
2005. 03. 04  
最近、個室のあるレストランとか居酒屋・カフェが増えてますね♪
ちょっと良さげな店を見つけたので行ってみました☆

20050305210328.jpg

恋のしずくっていうお店です。(画像からリンク)
いやぁ~何かタイムマシンに乗って昭和時代に逆戻りした気分でした♪
あまりにも落ち着きすぎで時間を忘れてしまいました(笑)
料理も美味しくて、時間は忘れられるし最高のひと時でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
残念な事に携帯は圏外ですが、これも時間を忘れられる要因ではないかと…
こんな店が心斎橋にあったなんて気付きませんでした(ーー;)
あっ!個室で時間制限がない?ので要予約です!!
是非ともまた来たいですね♪
今回は頭痛に悩まされ早めに帰ってしまったけど、今度はもっとゆっくりしたいです。
何でこんな時に頭痛になるかなぁ~(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
病院ランキング
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
一度・・・
へぇ~こんな雰囲気のあるオサレなお店
知らなかったなぁ~

あたしも大阪在住なので
一度行ってみますね

名前が・・・いいかも・・・ですね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

