--. --. --  
2005. 03. 06  
以前から放送されている、新・羽田ターミナルのTVCMが妙に好きです♪
皆も1度は見たことあるんじゃないかな?(゜_。)?(。_゜)?
Sylvie Vartan(シルヴィ・バルタン)のIrresistiblement(あなたのとりこ)にあわせてターミナルの飛行機が舞い踊ってるやつ!!



実際にはありえないから面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚
機内におったら相当グロッキーやろなぁ~( ×m×)
あまりにもこのCMが気に入ってしまったのでCDまで借りてしまった(笑)

あと、JAPAN SNOW PROJECTのCMもお気に入り♪
スキー場をダチョウが滑ってるやつねd(^-^)



このCMも良く出来てるなぁ~と感心してしまいましたヽ(*'0'*)ツ
実際にダチョウが滑ってたら他の人はどう思うんだろう…

CM作るのって大変やねぇ~(ーー;)
印象に残らなきゃいけないし、興味持ってもらわなきゃいけないし…
この2つのCMはかなりお気に入りっす!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約52.7km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
快眠
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
とっすぃへ
このCMは知らないよお。
見たことないからちゃんとチェックしとくね。

TDRたくさん行ってるの?
今月の中旬にランドとシーに
行くんだけどお薦めのコースや
アトラクション・秘訣などを教えてください!!
お願いします!
TDRは結構行ってるねぇ~☆
今年も既にTDLとTDS行っちゃったからねぇ~♪
まぁ~アトラクションを楽しむというか、ショーを楽しんだりグッズ購入を楽しんでる気がするけど(笑)
オススメのコースって言うのはないかなぁ…
言ってみれば人ぞれぞれ楽しみ方が違うし(^^;;
花火がキレイに見える場所とかはあるよ☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

