--. --. --  
2005. 03. 07  
今晩からマイカーで白馬にスキーに行くので1日寝てました(笑)
だって夜間走行って危ないじゃないですか…
睡魔に襲われたりして( ̄□ヾ)ネムー
最近、長距離運転に慣れて来ました♪
この前もDisneyとお台場・横浜に車で行って来たし☆
それに比べたら今回は距離的に近いかなぁ~。
あっ!でも雪の心配がΣ(´□`;)
凍結とかしてなけりゃいいけど…
そんなこんなで快眠した1日でした♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
白馬乗鞍
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback

△▼△▼どこでも快眠 -車内、機内、ホテルで快適睡眠-

 旅行シーズンになって、旅先で如何に快適に睡眠を得るか、迎える側は如何に心地よく安らいで頂くかに工夫を凝らしています。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

