--. --. --  
2005. 03. 08  
今朝、白馬乗鞍に到着です!!
意外な事に、タイヤチェーンなしのノーマルタイヤで普通に来れましたヽ(*'0'*)ツ
吹田IC~豊科IC間にある全SAに寄りながらゆぅ~っくり来たので8時間程かかっちゃいましたね(笑)
最近は高速道路のETC深夜割引を大活用です♪
ゲレンデの天気はかなり良くて日差しがきつい!!
しかも日焼け止めを塗るのを忘れたのでえらい事に…
パンダまっしぐらぁ~(´・ω・`)
気温も高くて汗ばむ陽気でした☆

白馬乗鞍スキー場里見中央ゲレンデ

そして、今日は大学のOBが経営しているHUSKYに宿泊!!
いやぁ~ものすごくアットホームで落ち着けました♪
晩ご飯もメッチャ美味しくてボリュームもあって(o^-')b グッ!
どうやら、すももちゃんに相当気に入られてしまったみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
特に俺の左手に何かあるみたいで、左手にばっかり抱きついて来ました(笑)
朝食も美味しく頂きました<(_ _)>
自家製りんごジャムが美味しくて、買って帰りました♪
HUSKYのりんごジャムは相当美味しいです!!

今度、バックカントリーとかヘリツアーに連れて行ってくださいね♪
来年の同窓会はここで決まり?!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約483.7km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
八方尾根①
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

