--. --. --  
2005. 03. 12  
今日放送のバク天にもレイザーラモン住谷が出てました!!
いやぁ~面白いっヾ(≧▽≦)ノ
1度見てしまうと脳裏に焼きついてしまうよ…
今年流行るんちゃうかな?
ちょっとお気に入りのゲイ人です(笑)

「どうも~、ハードゲイで~す。フゥ~!!」

2005年3月12日放送バク天

こんなガソリンスタンドあったら流行りそうで~す。フゥ~!!
レイザーラモン住谷は住谷正樹って言いま~す。フゥ~!!
吉本興業所属で~す。フゥ~!!
どんどん困ってる人助けて欲しいで~す。フゥ~!!

レイザーラモン住谷ブームはすごいよ~!!フゥ~!!
ここでも、フゥ~!!あそこでも、フゥ~!!
こっちでも、フゥ~!!あっちでも、フゥ~!!
まだまだあるよ、フゥ~!!最後に、ポゥ~!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
最後の2週間
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
TBありがとうございました♪フゥ~!!

これ、ハマりますよね
この、フゥ!!とポゥ~!!が
耳から離れない(笑)

最初見た時は。。。なんて??言う腰の振り方!!
って少し引き気味だったけど
これって、癖になる?!
とにかく、爽やかにイヤラシク、面白い!!
トラックバック有り難うございます。
しっかりあのときの画像が・・・
リンクさせてくださ~~~い。

あと、トラックバックもさせて頂きますので、フゥ~♪
マジ住谷は今世紀最大級のお笑いゲイ人に違いありません!!!!!住谷をみると他の芸人たちがなんてつまらないんだろうと思ってしましますね!!
初めまして
トラックバックありがとうございます!!
もうフゥーーーッ!!!!が脳裏に焼きついて
離れません。このまま突っ走れレイザーラモン住谷!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初です。
TBありがとうございました!
レイザーラモン調べたらコンビなんですね。
それが一番びっくりしました(笑)
住谷がおおぎりやってるところを見たことがありますが、普通の面白回答してました。
レイザーラモン!
バイキングっていう筋肉番付みたいなテレビに1瞬出てましたよw結構いいところまで行ってたし・・・w
フゥー
あのー、最近裏番組のモヤっとの方ばかりを見ていたので、バク天見てませんでしたが、こんなに濃い人が出ていたんですねフゥー
プロレスラーの男色ディーノと組ませて、DAFをBGMに日本にハードゲイ旋風を巻き起こしたいですねフゥー
TBRありがとうです。
完全に人気便乗組なんですが
今度是非見てみたいと思います。
住谷。
KABAちゃんとか
ソフトオカマは出尽くした感があるんで
来るところまで来ましたね。
存外ガチンコではないのでは?
と勝手に思ってますが。
検索してみたら
初めまして。こんばんわ。少し前から友達に最近気になるお笑いの人が居ると聞いてて、名前を聞いても知らなかったしそんなに興味が無かったんです。初めて、細木数子の番組で怒られて少し悲しげな後姿を見、その後、爆天で樹海でお宝捜しをあの格好で行き、鑑定のおじいさんもノリが良くて・・・テントの中で物音に怖がり「フォ~~~~!!!」と叫んでいた。
今ではすっかり彼の虜ですv-238 でも動きはテレビでも直視出来ません
今月末、レイザーラモン住谷 HGのライブに連れて行かれるのですが無事に帰宅できるか今から少し心配!反面お友達になりたい!
こんなにブレイクしている人だったなんて今更ながらにびっくりです。
Trackback

Foooooooo!!

えーどうもこんにちは。つい先日、ドミノピザのLサイズを、殆ど一人で平らげたおとまにあでございます。昨日、とある方面に敏感なアンテナをお持ちの友人から、「テレビ欄を見ていたら、バク天で『ハードゲイ人レイザーラモン上陸!』という見出しがあった。」という情報

ハードゲイ人

今日、「バク天」という番組ですごいゲイ人を見た。レイザーラモン住谷・・・↑参考までに、3月5日の動画をご覧下さい。黒革のピチピチパンツをはいて、腰をマシンガンのように前後に動かしたり、クネクネ旋回させたりしながら街を歩き、世のため人のために活動をする。時

話題独占ハードゲイレイザーラモン住谷!!!

おおおおおいみんな!!! ハードゲイレイザーラモン住谷普及委員会会長たいすん君だ!!!予告どおり今業界で話題沸騰のレイザーラモン住谷のバク天での出演情報をお届けするよ!!!本日の活躍場所はおばあちゃんの原宿巣鴨!!!大好評の住谷ネタ今夜は前

こいつぅ~!

「やあみんな~。ハードゲイで~~す。フゥ~~~。」って、出て来るこの芸人!!やられた!!!!バク天に出てくるんだけどなんだか、癖になるこの人【レイザーラモン住谷】 「フゥ~~~!!」とか「ポゥ~~~!」と必ず言葉の最後にフゥ~!何がハードゲイか?わからんけ

レイザーラモン住谷

TBS系のバク天にレイザーラモン住谷が出ていたバカバカしいんだけど、妙に面白い、今年ついにブレイクするのか?レイザーラモン flash  http://www104.sakura.ne.jp/~assphalt/stored/hg.swf

ハードゲイ 住谷

ハードゲイのレイザーラモン住谷ってご存知?土曜夜7時からTBS系でやってるテレビ番組、爆笑問題のバク天!でやってるコーナー、「太田光の一度やっちまいな!」に登場する、ホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!と叫んでる、アレです(笑)けっこうみんな素人...

レイザーラモン住谷

「バク天」見ましたか?「やあみんな!ハード・ゲイです。フゥー!!」ってレイザーラモン住谷!!あの激しい腰の動きとしゃべりが、かなりきてます。巣鴨のおばあちゃんに「戦後のドタバタ フゥー!!」って腰振って近づくセンスに心奪われました(笑)「レイザーラモン住谷

ハードゲイ人レイザーラモン住谷フゥー

次ハードゲイが見られるのは…17日TBS系深夜のオオカミ少年にVTRで出るようです。関東地区23時55分~24時25分関西地区24時55分~25時25分(もしかして一週遅れ?)今確認中ですが明日には正式に発表できると思います。ハードゲイの...

レイザーラモン 住谷 

先日、安藤美姫さんの名前を利用して ブログの人気取りを行っている 内情を暴露いたしましたが、 ついに、こんなメールが 某TV局から来ました。 >PON 様 >突然のメールで失礼致します。 >この度、私どもの番組「情報ライブ EZ!TV」では、 >いま注目を集めている

レイザーーーフゥウウウウーーーーー!!!!

フゥウウウウウウウウウウウウーーーーー!!オッケーーーーーーーイ!!今日も弾けてたぜ!最高フーーーーーーーーゥゥゥゥゥゥ!!!もう曙も藤岡弘も大富豪もそっちのけで噛り付きで見ちゃいましたよフーーーーーゥゥ!!!そう!!我らがハイテンション人間の中でもトップク

レイザーラモン住谷=住谷正樹

あ~、最近ゴールデンで見かけるようになったハードゲイって吉本新喜劇でなかやまきんに君と筋肉キャラでバトッたり出渕とプロレスネタやってる住谷だったのねぇ。(ちなみに出渕もレイザーラモンの一員らしいとのこと)「乳首かぁ~」と「フゥー」が何かつながっ

レイザーラモン住谷さん☆

爆笑問題のバク天に出演している、レイザーラモン住谷さん。 面白いです。フゥー。 土曜夜7時から放送している爆笑問題のバク天!を毎週見ています♪ とってもあふぉなのですが、毎回大笑いしています。 その中でも、最近毎週出ているレイザーラモン住谷さん。 ハードゲイ.

ブレイク必至?レイザーラモン住谷(TB)

レイザーラモン・過激芸http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1110037500874.wmv (音量注意)人助けが大好きな「ハードゲイ」です。  フゥーーー!!素人かと思ってた自分が恥かち~あのテンションはやはり芸人さんなのねwwレイザーラモン住谷 キテます キテます、レイザーラモ

レイザーラモン ディーノ D.A.F.

FF11のサブリガに始まり、プロレスでは男色ディーノが妖気を放つ中、満を持して登場したハードゲイ人レイザーラモン住谷。今年の日本は、ハードゲイが支配するかもしれません。嗚呼。

レイザーラモン住谷フゥ~!!

レイザーラモン住谷 爆笑問題の太田光がやりたいほーだいの番組「爆笑問題のバク天!...

レイザーラモン住谷

爆笑問題のバク天! それは野辺山CUPの初日の競技終了後のこと。宿の部屋で何をするでもなく、みんなでごろごろしながら酒を飲みつつなんとなくテレビを見ているときに、ヤツは現れた。しかもかなりテンション高めで。 「きっとトラウマ!フゥゥゥ~!」 「ハードゲイ ティ

ハードゲイとは何ぞ?

今、ブラウン管に彗星のごとく現れたニューヒーロー、ハードゲイで世の中はすっかり騒然としておりますがところで、ハードゲイってそもそも何なのだろう?とふと思った次第。これまで「おかま」キャラや「おねえ」キャラ、「ホモ」キャラはブラウン管に時々現れて

【レイザーラモン住谷】バク天のハードゲイ フゥ~♪

ハードゲイがテレビを通して「気持ちの良い」「清々しい」笑いを取るなんて想像できますか?昨今、空前のお笑いブームといわれていますが、彼のような心地よい笑いを提供してくれる芸人は少ないでしょう。しかもハードゲイ、前にも後にも前例のない、とても貴重な存在です。

ランキング急降下

レイザーラモン住谷中途半端に人のブログをパクッたり、エログっぽくしているうちに気がつくとランキングが急降下している・・・ヒューッハードゲイ・ヒューッハードゲイを知っている人、いるんでしょうか?いえ、「激しいホモ」のほうではなく。芸人。マイケル♪をもっと激

ハードゲイフーーーーーーゥ!

ハードゲイですフーーーーゥ!!で有名(?)なレイザーラモン住谷。一部で話題沸騰中。ぼく好きですこの人。最近TBSの番組でよく出てて、例のカッコで人助けをするような企画をやってる。「東京フゥーー!!」「ハードゲイハイオクですフーーーーゥ!!」って。腹がよ

レイザーラモン住谷

レイザーラモン住谷 ハードゲイ フゥ~ バク天 爆笑問題 ネタ 面白い 動画面白いですよね!大好きです!ハマってます!ツボ!これ載せたらショックから立ち直ってきた。【サイト】レイザーラモン住谷まとめ

明石家電視台700回記念&ジャイケルマクソン

なので録画して見ました~。700回記念、16年の長寿番組。ほんとはすぐ終わるはずだったらしいですね。明石家電視台。700回にふさわしく、オープニングでは、「I LOVE(ハートマーク)SANMA」のロゴ入りTシャツを着た雨上がり・くりぃむ・村上さん・間(

ブラジル戦前に奴にさえ遭遇していなければ・・・

JAPA●MENより昨日のコンフェデ杯 日本VSブラジル戦についてのコメントがFAXにて届きましたので、私、‘みずすましげんごろう’のブログにて代読させていただきます。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○まずは、昨夜のブラジル戦での引き

レイザーラモンHG・・・リンク切れ?

レイザーラモンHG(ハードゲイ)フゥー フゥー  ゆうとりますが。(柱谷じゃなくて住谷ですよ笑) ちょっとした時の人、偽者まででるありさまで。※フラッシュ・動画も大人気だとか。    フラッシュ動画ファイルマン  で 

キーワードで考察「レイザーラモン柱谷もとい!住谷」

いまや旬なお人。レイザーラモン柱谷もとい!住谷をキーワード考察してみる。 きてますね~(笑 まずキーワードアドバイスツールに「レイザーラモン」と入力 関連キーワードが以下の通りで(7月度月間実績) 検索数 2005年 7月 検索数 キーワード 109310 レイ.

バッチ来~~いっ!!

日本に行って来たら、より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認)昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発前だったので、すっごい大人しい人だ

レイザーラモンHGがプロレスデビュー?!

レイザーラモンHGがプロレスデビューする腰をフリフリ。フォー!(フゥー?)と叫ぶ。あのキッツい彼。念願のプロレスデビューだそうだ突き抜けてる感が結構ツボ。羞恥心との葛藤をたまに見せる所もツボ。同志社大在学中にプロレス同好会所属でプロレスラーは「夢」だったとか

レイザーラモン in 北海道

北海道工業大学の大学祭に行ってきました 目的はもちろん「レイザーラモンHG」!!!! 10時半からの整理券配布に向けて 日曜日なので起きるの辛い北区住民、9時頃手稲区、大学に到着 近年まれに見る大学の混み具合に、いやぁな予感…ハラハラ

レイザーラモンHG

YOUNG MAN (DVD付) [Maxi] 1.YOUNG MAN レイザーラモンHGが今度は音楽業界に参入!自らの日本語訳詞でCDをリリースします!曲はあの西城秀樹のカバーでも有名な「YOUNG MAN」今日本で一番勢いのある男、レイザーラモンHGの魅力を
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

