--. --. --  
2005. 03. 14  
今日、alookでメガネを買いました☆
今はコンタクトなんだけど、コンタクト外した時用ね♪
メガネ持ってるんだけど、仕事にはかけれないデザインで…
だから落ち着いたシックなビジネスメガネ買いましたd(^-^)
ちょっと奮発して12000series titan<チタン>です。
しかも、超薄型非球面レンズにしたので、更にお値段はりました(^^;;
まぁ~接客業は第一印象が大切なんで(笑)
これでメガネが4つになっちゃったよ…
持ち過ぎかなぁ~(´・ω・`)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約66.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
飲み会①
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback

薄型非球面レンズが最高によかった

度付きレンズをご注文のお客様は 必ず度数入力フォームで、 お度数をお知らせください。 ====================================================●ご注意ください。ミラーや特殊コート等の加算料金が掛かる場合選択していただきましても楽天からの自動返信メールでは訂正

超薄型非球面レンズの日

 ベルーナJX-AS (ベルーナジェイエックスエーエス)  新UVカット標準仕様の超薄型非球面レンズ。  トータルバランスに優れた新素材の採用。  高透過率「クリーンマルチコート」により自然に近い視野を実現。  タイプ  非球面  素材  超高屈折率プラスチック

超薄型非球面レンズの感想

レンズの汚れ・キズの防止などを目的に各メーカーから最新の撥水コートが出ています。 度数の目安としてご参考下さい。 屈折率 1.60AS 1.60WAS 1.67AS 1.70AS 1.74AS 1.70WAS 1.74WAS 度数 ±4D以下 ±4D以下 ±5D以下 ±3D以上 ±4D以上 ±4D以上 ±4D以上 メガ

薄型非球面レンズを...

900円(税込)で販売するそうです。 超薄型非球面レンズとか、遠近両用薄型レン

★東海光学オプションレンズ★

 ベルーナJX-AS (ベルーナジェイエックスエーエス)  新UVカット標準仕様の超薄型非球面レンズ。  トータルバランスに優れた新素材の採用。  高透過率「クリーンマルチコート」により自然に近い視野を実現。  タイプ  非球面  素材  超高屈折率プラスチック

リーズナブルレンズ(スーパー薄型非球面1.

同グレードのレンズを、近所にある格安で有名なメガネド○○○で見積もって頂いたら、格安というには程遠い、御社の2倍の値段を要求されました。値段の良し悪しのみでは図れませんが、ちょっと差がありすぎますよね(笑)実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;・ ドリームコンタクト

【BUI】眼精疲労予防レンズビュイ(度つき

今で使っていたレンズより非常に見やすく疲れない。レンズは無色でも晴天の中でも見やすい。今日届いたばかりですが、とても良いです。キズがついている眼鏡をしていると、本当に目が疲れますよね・・・パソコンでの仕事が多いので、このレンズにして正解です!パソコンを一

HOYA(ホヤ)メガネレンズ 度付き薄型!両

レンズの汚れ・キズの防止などを目的に各メーカーから最新の撥水コートが出ています。 度数の目安としてご参考下さい。 屈折率 1.60AS 1.60WAS 1.67AS 1.70AS 1.74AS 1.70WAS 1.74WAS 度数 ±4D以下 ±4D以下 ±5D以下 ±3D以上 ±4D以上 ±4D以上 ±4D以上 メ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

