--. --. --  
2005. 03. 17  
今日は4年間通った大学の卒業式でした。
でも、生憎の雨…( ̄□||||
そういえば去年も卒業式に雨が降ったような…
誰かがいると必ず雨が降るんだよなぁ~(笑)
まぁ~それはさておき、卒業式はやっぱり眠たかった( ̄□ヾ)
というか寝てしまった(^^;;
仕方ないよね、雰囲気が雰囲気だからさ☆
で、卒業式が終わってからは卒業パーティーを行ないました!!
卒業パーティーの実行委員会に所属しているので、今日はこれがメインです(笑)
ダーツで抽選会したんですよ♪
それもただの抽選会ではなくて、「イケメンダーツ!!」。

イケメンダーツ

大学のイケメン5人にダーツを投げてもらいました♪
賞品は、5万円分のペア旅行券だったり、ポータブルDVDプレーヤーだったり、更にはiPod shuffleだったりしました☆
イケメンはマジでかっこよかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
腰が低いのもまた憎い(笑)

イケメンの集合写真

5人の中でもセレッソ大阪江添建次郎くん(写真後列中央)は、イケメンの中のイケメンでした☆
女の子に囲まれてしまって大変な事にヽ(*'0'*)ツ
いやぁ~皆優しくて良かった♪
イベントも大成功に終わりましたv(⌒o⌒)v
その後、学祭の仲間で飲みに行きました(/*⌒-⌒)o
飲み会③日目(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約145.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
解団式(飲み会④)
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

