--. --. --  
2005. 03. 18  
今日は卒業パーティー実行委員会の解団式!!
大阪堺の美々卯でお世話になった方々と飲み会でした☆

お世話になった方々

いやぁ~うどんすきを食べたんだけど、美味しいのなんのってヽ(*'0'*)ツ
また量も多くて全部食べれなかった…
1番驚いたのが生きてる海老をそのまま鍋に入れちゃったこと!!
ピチピチ動いてるのにちょっとかわいそうやった(´・ω・`)
うぅ~ん、美味しいんだけど次は個人で来れるかな?
看板を見る限り学生の懐には厳しそう(ーー;)
また行きたい!!誰か連れて行ってぇ~(笑)

あっ!このとき、実行委員の皆に大学オリジナルのストラップがプレゼントされたんだけど、メッチャかっこいい!!
でも、限定100個なんだって(¬д¬)
シリアルナンバーとか入れたら価値がグーンとあがりそう(笑)
貴重なものを頂いて満足です♪

その後、皆でJJ CLUB 100に行って大人用ボールプールで童心に返りました☆
でも、身体のあちこちが痛い(×▽×)
よぉ~く見たら、左足のかかとを打身・右足小指突き指・右足の弁慶を打身で、あざだらけになってたil||li _| ̄|● il||li
はしゃぎすぎは危険ですよぉ~!!
ロッククライミングもやったんだけど、1回だけ1番上まで行けたけど筋肉痛になりそうなほど全身運動になったかも…


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
レイザーラモン住谷
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

