--. --. --  
2005. 03. 19  
レイザーラモン住谷がまたまたTBSのバク天に出演してました(笑)
今回は、
①子供が泣いているので…
②女の子が迷惑がっているので…
③ティッシュ配りが大変そうなので…
の3種類でした♪
下は①と③の画像です。

子供が泣いているので…ティッシュ配りが大変そうなので…

レイザーラモン住谷はすごいっすね!!
泣いている子供は泣きやむし、ティッシュはものすごい勢いではけるし…
次は何をしてくれるんだろう☆
このままだと、毎週土曜日のブログは「レイザーラモン住谷」になりそう(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
追いコン(飲み会⑤)
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
募集
只今、レイザーラモン住谷の企画を募集しています。


どこのブログにいっても、放送を追っかけているだけなので
今回、彼にやってほしい企画を皆さんから募集したいと思います。

たとえば、アメリカいって本物のハードゲイを助けに行くとか。

どんな企画でもいいです。
どんどん、コメントを下さい。
水10
フジの水10に出て轟さんとホモvsハードゲイ対決が見てみたいです(笑)
ハードゲイ企画
高速道路SAにいるハイウェイガイドに代わって、ハイウェイゲイとしてお客さんを案内するとか。
JH ジャパン・ハードゲイ フゥ~!!

欠点
JHの近藤総裁は絶対に首を縦に振らない。
Trackback

☆注目のゲイ人レイザーラモン住谷の企画を考えよう!

私の中でちょっと下火になってきた芸人芸人の中では、ハードゲイという異色キャラを持つ”レイザーラモン住谷”どこのブログにいっても、放送を追っかけているだけなので今回、彼にやってほしい企画を皆さんから募集したいと思います。ある意味さきどりです。たとえば、アメ

●ゲイOR NOT?論争にひとまず決着?

 なに?「お台場筋肉の祭典」? …って、こらフジテレビぃ!、これってTBSのまるパクリやんけ! ボビー・オロゴンやらマッスルミュージカル役者までもってくるなんて…。この時期、こういうカッコ悪いことしてると世論に影響しかねませんよ(笑) なにしろTBSといえば「

ブレイク必至?レイザーラモン住谷(TB)

レイザーラモン・過激芸http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1110037500874.wmv (音量注意)人助けが大好きな「ハードゲイ」です。  フゥーーー!!素人かと思ってた自分が恥かち~あのテンションはやはり芸人さんなのねwwレイザーラモン住谷 キテます キテます、レイザーラモ

レイザーラモン住谷の企画集計発表

私の独断と偏見できめさせていただきました。フゥ~日本編と海外編の二つの企画に分けて見ました。もし、まだあるぞと言う方はコメントください。今回は、これをバク天にメールしたいと思います。~日本編~「ハードゲイの人生相談室」~人生に困った人たちを助けてみました

- 最高です! ハードゲイ レイザーラモン住谷 -

レイザーラモン住谷最高!バク天で出てるんです とってもいい人ハードゲイ!最高に笑わせてくれますねタイミング悪くていつも見れなかったり途中までしか見れなかったり...しっかし最高だな~ あの「フゥーーーーッ」ってのがGOODですな今年の芸人の最高峰になりそうです 

レイザーラモン住谷(29)

 ピチピチのレザースタイルで「ハードゲイで~す!ひゅ~~♪」と、テーマソングのリッキー・マーティン 「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」の曲に乗り、腰を激しく振る、異色のお笑い芸人レイザーラモン住谷(29)。TBS「バク天!」で強烈キャラが話題。 セルフ給油のガ

ハレーすい星並みのレイザーラモン住谷

 ピチピチのレザーコスチュームで「ハードゲイでぇ~す! フー!」と腰を振る、異色のお笑い芸人レイザーラモン住谷(29)がブレークしている。TBS「バク天!」(土曜午後7時)での強烈キャラが話題となり“ハードゲイ(芸)”の新ジャンルを爆走中。住谷は「ハレー.

なんでだろう、なんでだろう、フー---!

今夜の「バク天」は一瞬輝いただけだった。爆笑問題 太田光とレイザーラモン住谷の(テツ&トモ風に)「何でだろう、何でだろう、フー---!」(爆笑)には、また、笑わせていただきました。でも、それだけ。モノ足りないよ~~~~~~。{/face_hekomu/}{/face_hekomu/}{

レイザーラモン 住谷 

先日、安藤美姫さんの名前を利用して ブログの人気取りを行っている 内情を暴露いたしましたが、 ついに、こんなメールが 某TV局から来ました。 >PON 様 >突然のメールで失礼致します。 >この度、私どもの番組「情報ライブ EZ!TV」では、 >いま注目を集めている

ハードゲイ旋風

         ______         ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/      /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      / '&q

俺の師匠にあってきました!!!!

フォーーーーーーーーーーーー!!!! オッケエーーーーーーイ!!!昨日みんなはなにをしていたかな!!!休日をなにもせずにダラダラすごしていたというそこのアナタ!!!ゴミ人間フォーーーー!!!ダメですよそんなことしてちゃオッケーーーイ!そんなア....

レイザーラモン住谷(レイザーラモンHG)

今、彼にむちゅーです。フー!!自分もあまり詳しくは知らないのですが、ハードゲイです!!そんでもって、お笑い芸人でもあります。フー!!詳しくは、土曜17時の「爆笑問題のバク天!」をみてください!!言葉では表現しきれません!!なんか、ハードゲ

レイザーラモンHG☆ハードゲイ風

ブラウザのアドレスバーに以下の文字列を入れると、HPの文字がレイザーラモンHG風になるらしいです。張り付ける文字列はこちらです↓  JavaScript  :with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

