--. --. --  
2005. 03. 25  
愛・地球博
遂に開幕しましたね、愛・地球博
開幕したって言っても全く実感沸かないですけど(笑)
キャラクターはそこそこ気に入ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚
モリゾーとキッコロと言うんだけど、ネーミングはいまいちかな(ーー;)
もっと違う名前はなかったんだろうか…
まぁとりあえずかわいかったのでリンクしておきます☆

モリゾー&キッコロの休日

今日の愛・地球博は、開幕式等があったにも関わらずそんなに混まなかったようですねヽ(*'0'*)ツ
実は内覧会の時の方が混んでたそうな…
リニモのトラブルまた起きちゃいましたねΣ(´□`;)
今回で2度目なそうな…しっかりしてくれぇ~!!

あっ!そういえば、弁当・飲料の持ち込みは禁止なんだって( ̄◇ ̄;)
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーより厳しいな…
しかも、会場内の飲食店舗は結構高額らしい(¬д¬)
弁当・飲料の持ち込み禁止関連の記事があったのでリンクしときま~す♪
弁当・飲料の持ち込み禁止 座席不足で長蛇の列に
「希望者全員が食事可能」 愛知県議会 持ち込み禁止で議論
これも持ち込み禁止なの!? 約40品目がダメ
それでも弁当禁止 抗議殺到 持ち込み問題
没収の食べ物山積み 持ち込み品押し問答に
行列万博 不満と不安
客の流れさばけない 荷物検査に長蛇の列
混雑解消の具体策乏しく 内覧会終了で事務総長会見
レジ分散で並びやすく 企業館では行列
結構、弁当・飲料の持ち込み禁止ってことに苦情が殺到しているみたいです。
まぁ~いくらテロ対策といえども、ちょっと厳しいわなぁ~(^^;;
食中毒も懸念されてるけど、こんなのは自己責任だと思うんだけど…
ペットボトルも缶もダメってのが気に食わん凸(`Д´メ)
夏とかになったら脱水症状起こるっつ~の!!
何を考えてるんだか…
モリゾー&キッコロ
それはそうとこちらのブログオーナーは頼もしいですぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんの気持ちを代弁してくれてます♪
やり取りも細かく書かれているので是非!!
「愛、地球博」に質問しました。(偽!!環境テーマ博?)
愛地球博 弁当を中で食わせろ 1~4
愛地球博 しつこく突っ込む之巻 (イイカゲンニセーヤ!!)
愛地球博 とりあえず完結します
愛地球博 子供が泣いても飯は並べ (全面戦争突入か)
やっぱりすごいっすねヽ(*'0'*)ツ
ここまでやってくれると、何かすっきりします(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約166.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

モリゾー&キッコロ

スポンサーサイト
NEXT Entry
最後の晩餐
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
はじめまして
わたしのブログを紹介していただきありがとうございます。
愛、地球博は楽しみにしております。
行くときは楽しんでこようと思っています。
当然、弁当、水筒持参です。
TBありがとうございました。
Trackback

愛地球博 子供が泣いても飯は並べ (全面戦争突入か)

いまや私の中ではすっかりもりぞう、ぴっころは墜天使になってしまった。前の記事で完結宣言いたしましたがどうしても終われなくなりました。先ほど本部の総務の方とお話をさせていただいた中で、弁当持ち込みにの件で、中村利雄協会事務総長が記者会見で弁当持ち込みの見直
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

