--. --. --  
2005. 03. 28  
遂にこの日がやって来てしまいました。
さよなら学生、よろしく社会人!!
今日から社会人としての生活がスタートしました☆
言ってみれば社会人1年生です♪
友達100人できるかな(笑)
あっ!それは小学1年生かΣ(´□`;)
もうドキドキっすよ((o(б_б;)o))
分からない事だらけ…
でも動かなきゃいけないし(ーー;)
明日からの研修が心配やわ。。。
研修でいろんな事吸収しとかなきゃやばそぉ~(^^;;
で、今日配属が内示されるのかと思ってたんだけど、4/1らしいです。
楽しみは後回し(笑)
配属先が決定したらお知らせしますねぇ~☆
このブログではさすがに書かないと思うけど(ーー;)
メールかなんかでお知らせしますよ♪
社員証も貰いましたъ( ゜ー^)
でも何か作り笑顔で、気持ち寄り目ってるil||li _| ̄|● il||li
撮り直しとかムリっすかぁ~(¬д¬)

※本日より社会人になってしまった為、ブログ更新が毎日出来なくなりそうですが元気ですので心配しないで下さいね♪
公休にまとめてUPする可能性も…
とりあえず仕事優先で頑張ります♪

※財布ありがとう☆大切にします♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
研修初日
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

