--. --. --  
2005. 03. 29  
今日は社会人基礎研修でした。
いやぁ~激しい!!ここまで厳しいとは…
怪しい宗教団体といったら1番マッチしてるかなぁ~(¬д¬)
相当スパルタ入ってましたil||li _| ̄|● il||li
大声の出し過ぎで、喉はかなり痛めたよ。。。
お陰様でのど飴大活躍(笑)
そんな時にお昼ご飯の弁当は揚げ物メインだったから喉につっかえるし…
飲み物は小さいペットボトルのお茶なので考えて飲まないと大変ヽ(*'0'*)ツ
時間もない!ゆっくり食べてる暇がないのが事実。
弁当を全部食べきってたのは半分もいなかったはず。
俺も急いで食べたつもりだけど、1/3は残ってしまってそのままゴミ箱へ…
しょっぱなからこんなキツイ研修とは思わなかったよ(´・ω・`)
社会をなめちゃぁ~いかんね…
はぁ~明日も研修。しばらく憂鬱な日が続きそう。。。
早く公休来ぉ~い!!

そうそう、帰り際にロッカールームでK翠さんに遭遇!!
何か白かった(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
研修2日目
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

