--. --. --  
2003. 07. 25  
今日は予定通り19時から花火が上がりました。
ちょっと風が強かったかな?
最初は思いっきり風下だったから灰が降る降る(○`ε´○)

途中から風向きがちょっと変わって被害は免れたけどね…
火薬の匂いはすごいものがありました。
花火大会で火薬の匂いが嗅げる?のは天神祭だけです(たぶん)

で、写真がその花火ね♪
家の廊下から見ました。写しとのも同じ場所!
去年よりもちょっと花火多かったように感じました。
いやぁ~やっぱり近いと迫力が違うね!
カメラで撮ったんだけど近すぎて写すのが大変でした。
勿論、動画も撮りました。
そのうちUPできるかな?

20050121000316.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
オープンキャンパスリハーサル
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

