--. --. --  
2005. 04. 11  
遂に23歳の誕生日を迎えました。゚+.(・∀・)゚+.゚
23歳ですよ!23歳!!
この前まで21歳だと思ってたのに…il||li _| ̄|● il||li
忙しいと歳をとるのがやたらと早いです(ーー;)
両親に誕生日のお祝いをしてもらったんだけど、その前に桜の通り抜けの関係者向けの開放をしていたので行って来ました♪
メッチャ桜がキレイでした!!
桜の種類にもよるけど、ほぼ満開でした☆
その中でも一際目立ってキレイな桜があったので激写☆(クリックで拡大)

桜の通り抜け

ね、キレイでしょ?
この桜があるところには、桜の通り抜け開催時は行けないんですよヽ(*'0'*)ツ
その後に、居酒屋に行って色々話して食べてお祝いしてもらいました☆
やっぱりこの時期は歓迎会が多いみたいで、満席でした!!
で、帰りに夜景がキレイだったのでまたまた写してみました。

桜ノ宮公園

満開の桜並木がライトアップされてます♪
でも、昨日の雨で結構散ってしまったみたい(´・ω・`)
桜ノ宮公園の桜はピークを過ぎてるのでお早めに!!
造幣局の桜はまだ大丈夫です☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約8.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
久々の運転
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

