--. --. --  
2005. 04. 17  
今日は勤務先に大学時代の友人が3人遊びに来てくれました♪
いやぁ~1人目の友人は突然来たので普通に接客してしまいました(笑)

友人「あの、すいません。」
自分「はい、いらっしゃいませ!」
友人「………」
自分「うわ、来てくれたんや☆」

みたいな感じでした。正確には覚えてませんが…
2人目の友人と3人目の友人は一緒にいてたんだけど、自分が違う人を接客してて、たまたま友人2人の横にΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
これも聞いてなかったので驚きヽ(*'0'*)ツ
後輩は来てくれるし同級も来てくれるので嬉しい限りです。゚+.(・∀・)゚+.゚
今まで来てくれた後輩や同級は仕事中ということに気を使ってくれたので非常に助かりました<(_ _)>
仕事中じゃなかったらいっぱい話すんだけどね…
上司も見てるし、先輩の目も気になるし(ーー;)
今度来てくれる時は是非、名刺を持ってきて私に下さい(笑)

※QTへ … マウス買う時また来てなぁ~☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
新色追加
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
T/Bサンクス☆
T/Bありがと~☆
とっすぃ~も頑張ってるみたいやなぁ m9っ`・ω・´)シャキーン

俺は阿波座で働いてるから実はいつでも遊びに行ける状態なんやw
今度、名刺持って遊びに逝くぞ~(* ^ー゚)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

