--. --. --  
2005. 05. 02  
今日は勤務後、初めて目標を達成しました!!
まぁ~個人目標ではなくあくまでもチームのものなんだけど…
遅番の12時出勤だったんだけど、いつもある客の波がないΣ(゜□゜|||)
ずぅ~~~っと忙しい状態Σ(T□T)
さすがGW期間中で、平日と休日が混在した状況!!
あまりにも忙しかった為に、時間感覚がなくなり気付けば閉店時間!!
いやぁ~恐ろしい…
こんなに忙しいのは初めてでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
暇より忙しい方が良いかも♪
ちょっと忙しさが好きになりました(笑)
チームの目標も達成できたし、勤務時間もΣ(・o・;) アッと言う間に過ぎたし、何か気分が良いです(*^ω^*)
明日もこんな感じなのかなぁ~?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
不満
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

