--. --. --  
2005. 05. 07  
交渉人 真下正義

オフだったので、映画観て来ました!!
しかも、今日公開の映画「交渉人 真下正義」ですヽ(*'0'*)ツ

交渉人 真下正義ポスター 交渉人 真下正義ポスター

いやぁ~公開初日って事もあって、全ての回が満席だって( ̄□ ̄;)!!
前売券買って、事前に予約してくれたお陰っすわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
で、基本的に邦画はあんまり観ないんだけど、面白かった♪
笑いも結構あったしねd(^-^)
実は、試写会に当選してたんだけど仕事で行けなかったんだよね…
母親と妹が変わりに観に行ったわけだけども、面白かったって言うから、益々観たくなっちゃって(笑)
妹は洋画派だから邦画を否定するばっかりなんだけど、今回だけは「なかなか良かったよ!!」と言ってたので期待大!!!!!
言ってた通り面白かった☆
スタッフロールの時に誰も帰らなかった事にビックリ!!
いっつもわらわら帰りだしてまともに観れないのに…
やっぱりみんなこの映画には惹きつけられたのかなぁ~(∩_∩)〃
次回作の「容疑者 室井慎次」も楽しみです♪

容疑者 室井慎次ポスター 容疑者 室井慎次ポスター


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
引継ぎ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
はじめまして
はじめましてm(_ _)m
自己紹介は掲示板でもしたので、省略させていただきます(^^ゞ
プロフ見て気づいたんですが、同い年ですね♪
私はマイペースに就職浪人やってます☆

で、本題(^^;
この映画、面白いんですねぇ(・・)
私もちょっと気になってました。
見に行こうかなぁ(^^)
なかなか面白かったですね!でもあの犯人話でわ?!
Trackback

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆

初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!!今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。去年135本中5~6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い!私銀幕デビュー映画なので若干ひいきめの☆かもしれないけど、かなりおもろい!意外にもよく出来た作

交渉人 真下正義

最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21~23まで中部地方にいました。土日引きこもっているのもなんなんで、映画でも観に行こ

交渉人 真下正義

大人気「踊る大走査線」シリーズが一年ぶりに復活!しかも主役はいまいち冴えない脇役(?)だけど警視庁初の交渉人という、スゴイ肩書きを持つ真下正義警視!まさか真下さんが主役の映画が出来るなんて!!実は「踊る~」で一番好きなキャラは真下さんな...

CINEMA●STARR 「交渉人 真下正義」

 監督 本広克行 出演 ユースケ・サンタマリア、寺島進、水野美紀、他  踊る2のラスト、交渉人として、テレビに何度も登場した真下(ユースケ)。その一年後、東京の地下鉄に一両のコントロール不能の列車が爆走する。200万人の命が危ない!警視庁の室
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

