--. --. --  
2005. 05. 08  
今日は仕事の引継ぎを受けました(^^;;
同じ同期の子から受けたんだけど、その子は明日公休で…
まぁ~初めて引継ぎを受けたもんだから結構嫌だった(笑)
よく考えたら別にクレームを引き継いだわけじゃないから全然いいんだけどね♪
内容としては、メーカー在庫を確認してお客様に連絡っていうもの。
日曜日ってメーカーが休みなんだよね(ーー;)
だから月曜日出勤メンバーにこの内容の仕事が引き継がれる事が多いらしい…
これからも引継ぎって頻繁に起こるんだろうなぁ~(¬д¬)
とりあえず引き継いだ仕事は、しっかりと解決したいと思います♪

ちなみに今日は母の日です☆
日頃の感謝の気持ちを込めて、カーネーションあげましたか?
私は買いそびれましたil||li _| ̄|● il||li
あっ、大好きなTDL(東京ディズニーランド)で「オリジナル・ファスナートップ」が配布されました。
いやぁ~貰いに行きたかったんだけど仕事がね…(´・ω・`)

Mother's day


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
GW明け
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

