--. --. --  
2005. 05. 13  
午前中、天気はいまいち回復しなかったけど午後からは晴れ!!
やっぱりぐっさんは雨男だ(笑)
今日はぐっさんお勧めのスポットを色々行って来ました☆
まずは、蒜山大山スカイラインの途中にある鬼女台展望休憩所!!
天気が良ければかなり期待できる展望台ヽ(*'0'*)ツ
今回は曇りというか雨で景色をゆっくり見れる状況じゃなかったけど…

鬼女台展望休憩所

次に鍵掛峠!!
残念ながら現在工事中で駐車できなかった(ーー;)
ここも鬼女台展望休憩所と同様に天気が良いとかなりの景色を期待できる!!
大山の山壁を望むならここd(^-^)
そしてそして、目的地だったとっとり花回廊に到着♪
到着とほぼ同時に天気が急速に回復☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
園内にはキレイな花がたくさん咲いてて癒されました(笑)

とっとり花回廊

ここの駐車場、無料って事にかなり嬉しかった♪
レストランの料理も美味しかったし。゚+.(・∀・)゚+.゚
このまま帰るのもちょっともったいなかったので、大山の麓まで戻ってみた(笑)
桝水高原のリフトが観光リフトとして稼動していたので、そのリフトで中腹まで行ってみました☆
いやぁ~山って落ち着けていいね(*^-^*)

桝水高原観光リフト下方より

桝水高原観光リフト上方より

観光リフトで上まで行って下の景色を見ていると、大山まきば・みるくの里が目に入ったので急遽行く事に(笑)
ここで販売しているみるくの里特製ソフトクリームはマジで旨い!!
一般に販売されているソフトクリームより明らかに濃いし、まろやか♪
一度食べたらやみつきになってしまうわ(´Д`) =3
いやぁ~自然に触れると癒されます☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約326.8km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
北海道銘菓
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

