--. --. --  
2005. 05. 19  
遂にやってきてしまいました東京ディズニーシー(笑)
今年に入ってもう2回目♪
東京ディズニーランドも入れて数えると4回目。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ~やっぱり行き過ぎてる気がする(ーー;)
で、新しく始まったアラジンのホールニューワールドを見てたんだけど、何とシステム調整の為ショー中に中止に…
ありえねぇ~il||li _| ̄|● il||li
結構、いい場所で待ってたのにショック…
まぁ~次の回でちゃんと見れたからいいんだけど(笑)
そうそう、今日はディズニーパラダイスの撮影がパーク内であったよ!!
司会の森公美子とアリtoキリギリスの石井正則もおった♪
で、ゲスト?の小沢真珠(牡丹と薔薇)と…
もう1人が見たことあるんだけど、名前が出てこない(笑)
システム調整で中止になった時に近くにおった☆

2005_0519TDS.jpg

ででで、何とその後にも会ったんだわヽ(*'0'*)ツ
アラビアンコーストにあるアグラバーマーケットプレイスっていう所で…
しかも、距離的に1mくらい?
握手しても良かったんだけど、そんな空気じゃなかったんだぁ~( ̄□||||!!
関東の人って芸能人が近くにおってもあんまり反応しないのね…
ほとんどの人が素無視?やった。。。
関東と関西は違うねぇ~(ーー;)
それと、寒いギャグで笑ってるカップル(25歳くらい)がおったねん!!
どう考えても寒いし、親父ギャグ級やったΣΣ( ̄◇ ̄;)
マーメイドラグーンにあるアリエルのグリーティンググロットの待ってる列で…

彼氏「アリエルって美人かな?」
彼女「やっぱりキレイなんじゃない?」
彼氏「あり得なかったらどうする?」
彼女「それはないよ」
彼氏「あり得なくてもあり得る(アリエル)だもんね♪」
彼氏・彼女「(笑)」

こんなのアリですか?
あっていいんですか?
友人QT風にいうと、「ドンビキ」です彡(-_-;)彡


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
Disney病
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

