--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005. 05. 22  
今日は9月までの半年間続く課題である読書感想文を書きました。
いやぁ~毎月本読むのは活字嫌いにはかなり大変!!
小学校の頃から読書がかなり嫌いでずぅ~っと避けてきました(笑)
でもまぁこの歳になって嫌いだからとも言えずしぶしぶ読んでます(^^;;
で、今回読んだ本は『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ!』っていう本です♪

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ!

ディズニー好きにはたまらない本ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
活字嫌いなのに不思議とすらすら読めました☆
さすがディズニーマジック!!
文章も会話調で非常に分かり易い♪
数多く出版されているマネジメント論やリーダーシップ論の書籍を読むなら絶対にこの本だねd(^-^)
ってな感じで、感想文もすらすら書けましたъ( ゜ー^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
au夏モデル発表
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。