--. --. --  
2005. 05. 24  
最近、勤務の合間の休憩時間に水分補給をします。
しかも、その量が半端ではない(笑)
1回の休憩で500mlのペットボトルを1本空けてしまいます(^^;;
ちょっと飲みすぎかもしれないけど、喉が渇くんだよね…
家に帰っても牛乳を1ℓは軽く飲むし(¬д¬)
食後にもスポーツドリンクをガブガブ飲んで気付いたら1ℓ飲んでるしヽ(*'0'*)ツ
何でこんなにも喉が乾くんだろう?(゜_。)?(。_゜)?
清涼飲料水を大量に消費するもんだから、最近はちゃっかり2ℓペットボトルのケース買いしてます(笑)
それでもすぐになくなるんだよねぇ~il||li _| ̄|● il||li
同じものばっかり飲むのも面白くないから色んなの飲んでます♪
たまに500mlの空きペットボトルに2ℓの中身を移したり(笑)
だからパッケージと中身が違う事も多々あります☆
どんな清涼飲料水飲んだかなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず最近飲んだものをピックアップ!!
画像クリックで商品ページに飛びます(別ウィンドウ)。

クエン酸サプリ 903(キュウマルサン)アミノサプリAQUARIUSDAKARA

激流ポカリスエットSUPER H2O

色んな機能性飲料があるけど、飲み比べてみるとAQUARIUS・ポカリスエット・SUPER H2Oの3つが好きかなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
これから夏にかけて益々スポーツドリンクにお世話になりそうです(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
給料日
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

