--. --. --  
2005. 05. 27  
今日、大阪の天満橋にKEIHAN CITY MALLがOPENしました♪
ここは去年まで松坂屋があった所ねd(^-^)

KEIHAN CITY MALL

メッチャキレイになってるぅ~☆
しかも、この近辺になかった家電量販店がテナントとして入ってるしヽ(*'0'*)ツ
あっ、ミドリ電化ね。゚+.(・∀・)゚+.゚
OPEN当日って事もあって平日にも関わらずすごい人の数!!
まぁある程度テナントの役員?の人とかが多いようにも感じたけど(笑)
で、平成20年には京阪中之島新線が開業する予定なので、益々この近辺は栄えてきそうです♪
天満橋がちょっとしたターミナル駅になりそうですね☆
今から楽しみぃ~(*^ω^*)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
試写会
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

