--. --. --  
2005. 07. 24  
今日は先日当選した、FM802 MEET THE WORLD BEET 2005に行って来ました♪
昨年に引き続き連続で当選したのでかなり強運(笑)
しかも去年と同じ場所で見ました。゚+.(・∀・)゚+.゚
木陰で尚且つ程よく前の方♪

FM802 MTWB2005

もちろん、会場限定オリジナルTシャツとオリジナルタオルをGetしました!!
そんでもって会場に入れた人だけが貰えるうちわも、もちろんGetです!!

FM802 MTWB2005 うちわ

来年も行きたいなぁ~(¬д¬)
頑張ってキーワード集めるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ
ライブ終了後に記念に写真撮ってきちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ステージと会場中央の大型スクリーンです。

FM802 MTWB2005 ステージ

FM802 MTWB2005 中央大型スクリーン


:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:

本日の走行距離
約118.9km

:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:
★本日の演奏順と演奏曲★

1.Def Tech
 ①My Way
 ②High on Life
 ③このまま

2.nobodyknows+
 ①以来絶頂~ココロオドル
 ②SUMMER
 ③ススミダス→
 ④エル・ミラドール~展望台の唄~
 ⑤シアワセナラテヲタタコウ

3.BEAT CRUSADERS
 ①HIT IN THE USA
 ②ISOLATIONS
 ③I CAN SEE CLEARLY NOW
 ④FEEL

4.氣志團
 ①One Night Carnival
 ②スウィンギン・ニッポン
 ③恋人
 ④夢見る頃を過ぎても
 ⑤俺達には土曜日しかない

5.Cloudberry Jam
 ①radio
 ②nothing to declare
 ③your love
 ④easy
 ⑤elevator

6.THE PREDATORS
 ①Last Hunting
 ②爆音ドロップ
 ③Recall me
 ④sleepy Dragon
 ⑤ムスタング ヒッピー
 ⑥Breed
 ⑦Molly's Lips
 ⑧Dizzy Life
 ⑨Lizard man

7.スガ シカオ(←Secretでした!)
 ①黄金の月
 ②奇跡
 ③夏陰

8.THE HIGH-LOWS
 ①ママミルク
 ②ズートロ
 ③不死身のエレキマン
 ④サンダーロード
 ⑤相談天国
 ⑥青春
 ⑦ハスキー(欲望という名の戦車)

9.Jackson vibe
 ①朝焼けの旅路
 ②さよならヒーロー
 ③Walk down a bridge

10.スキマスイッチ
 ①view
 ②奏(かなで)
 ③ふれて未来を
 ④雨待ち風
 ⑤全力少年

11.矢井田 瞳
 ①believe or doubt
 ②Creamed potatoes
 ③Ring my bell
 ④マーブル色の日
 ⑤Buzzstyle
 ⑥Look Back Again
 ⑦My Sweet Darlin'
 ⑧マワルソラ

12.真心ブラザーズ
 ①人間はもう終わりだ!
 ②マイ・バック・ページ
 ③Dear,Summer Friend

13.CHEMISTRY
 ①Point of No Return
 ②So in Vain
 ③Every Breath You Take
 ④Change The World
 ⑤You Go Your Way
 ⑥Wings of Words
 ⑦キミがいる

14.ラストセッション
 Lean On Me
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
天神祭の悲劇
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

