--. --. --  
2005. 11. 20  
そうなんです、「また」ディズニーに行ってしまいました(^^;;
しかも金曜日に会社休んでまで…
9月にも行ったんだけどね…(¬д¬)
よく友人に「飽きないねぇ~」と言われますが、飽きません!!
本気で2パーク年間パスポートも考えてます(笑)
今年だけでももう何回行ったことか(ーー;)
この調子だと元は取れるような気がするなぁ~☆
で、今回のディズニー旅行で来場記念品を貰いました♪

来場記念品

スチームボートミッキーのファスナートップです!
他にもファンダフル・ディズニー会員限定オーナメントも♪
いやぁ~こういうのがあるから飽きない。゚+.(・∀・)゚+.゚
会社の住宅補助とかあるけど、ディズニー補助とか作って欲しいな☆
交通費だけでも結構な金額になるんだよねぇ~(ーー;)
このままだとディズニー破産の勢い…il||li _| ̄|● il||li
カウントダウンまでは倹約生活やなぁ~(´・ω・`)


:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
影響されました
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
お久しぶりです☆
お久しぶりです。
ってゆーか、て、転職したんですか?
知らなかったですよ~。
気を取り直して、おめでとうございます☆

私なんか近くに住んでいるのに、もう7年は行っていませんよ、ディズニーランド…。
久しぶりに行ってみたいです。
あ、和歌山にインターネットがつながったとか。
今度はノートPCを持って行けば無線が飛んでいるのかなぁ…と今からわくわくです。(笑)
そうそう、3ヶ月くらい前に某家電量販店から転職したよ☆

ディズニーに7年も行ってないんや…
7年前とは結構変わってるんじゃないかなぁ~?
近すぎると行かないってのはよく分かるなぁ~(笑)
USJは近いけどあんまり行かないし(ーー;)

和歌山ね、ネットつながってメールも出来るよ!
ただ、使い方を教えてるんだけどちょっと難しいみたい(´・ω・`)
無線は一応勧めたんだけど、断られちゃった(笑)
IP電話には対応させたけどね♪
そういえばこの前行ったらTVが変わっててびくりしたよヽ(*'0'*)ツ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

