--. --. --  
2007. 06. 11  
1年ぶりの更新ですはは・・・
ちょっとサボり過ぎましたね ̄□ ̄

今日から待ちに待った『FM802 SPECIAL WEEK』が始まりました!!
何を楽しみにしていたかというと、2007.07.22(SUN)に万博記念公園もみじ川芝生広場で開催される『MEET THE WORLD BEAT 2007』に参加する為のキーワードが発表されるんですよきゃ⌒っ☆
毎年ものすごい倍率の無料人気フェスです。
2004年、2005年の2年間は偶然にも2年連続で参加できたんだけど2006年は参加出来ていないので今年こそは参加したい!!
さぁ何個のキーワードを集められるかなぁ~´д`トホホ
頑張ろ~っとsmile-8

NEXT Entry
万両
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

