--. --. --  
2007. 06. 12  
今日は巷で有名な焼肉屋さん『万両』に行ってきましたv
美味しいんだよね、ここのお肉絵文字名を入力してください
味にうるさい人の舌をも満足させる焼肉屋さんです!!
なのにかなりリーズナブルsc03
今日行ったのは南森町本店で、一人暮らしを始める前まで家族で頻繁に通ってたのは東天満店
今日も21:00から行ったにも関わらず30分待ち…まだかなりマシな方でしたが、、、
相変わらず凄い人気ぶりsc06
もし行かれる際は、必ず事前に予約を!!
ちなみに南森町本店が七輪で東天満店が遠赤マグマです。
是非、両店舗お試しあれsc06

スポンサーサイト
NEXT Entry
ディズニー・オン・クラシック
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

