--. --. --  
2007. 06. 19  
今日の大阪は湿度高かったですね…絵文字名を入力してください
外回りの営業にとってはこれからの季節非常に苦労しますがっくり
暑いのは仕方ないけどせめてカラッとして欲しいなぁおちこみ
いつもは車で営業することがほとんどだけど、今回は珍しく電車で営業してみましたびっくり
午前中、梅田であった某メーカーさんの展示会に足を運び午後一で心斎橋のお客さんの所へ…
まぁ普通ならそれで話が終わりなんだけど、この2時間ほどの間に3人の知り合いに会いました絵文字名を入力してください
午前中に足を運んだ某メーカーさんの展示会で会うと思ってもいないお客さんと会ったり大学の先輩に会ったり。。。
その先輩は2年先輩で学祭の委員長だったりするんですよrirakuma
このメーカーに勤めてること初めて知りました(笑)
もう一人は心斎橋で会った大学の同級で、今某ゼネコンに勤務してるんだってさ音符小
何か凄い暇らしいΣ仕事代わってくれ~!
とまぁ時間にして2時間の間に3人と会うなんて…
世の中狭いなぁ~と思いつつ、電車営業も結構楽しいかもきゃっ
環境にも優しくエコな営業活動だし↑

スポンサーサイト
NEXT Entry
突然の飲み会
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

