--. --. --  
2007. 07. 03  
今日は久し振りに休暇を取りました アップロードファイル
まぁ休日に出勤した分を休んだだけなんですが…
で、家でボーっとFM802を聴いていると14:00頃に桃大リスナーからのメッセージで『今、授業にタージンが来ていて話が上手い!』と アップロードファイル
確かに桃山学院大学の卒業生ですが、在学中に来てくれなかったよ アップロードファイル
タージンの授業とかメッチャ楽しいやろうなぁ~ アップロードファイル
ということで、気になったので桃山出身の著名人を調べてみました(笑)
意外や意外!結構有名な人多いし!!!


出身著名人
◆ 歌手 ◆
谷村新司 - 歌手(中退)
やしきたかじん - 歌手(経済学部中退)
西川弘剛 - ミュージシャン(グレイプバイン)
亀井亨 - ミュージシャン(グレイプバイン)

◆ 漫才・タレント ◆
塚地武雅 - お笑いタレント(ドランクドラゴン)
森脇健児 - タレント
タージン - タレント
太平かつみ - 漫才師(かつみ・さゆり)
藤原光博 - お笑いタレント(リットン調査団)
水野透 - お笑いタレント(リットン調査団)
まるむし商店 - お笑いタレント
桂米裕 - 落語家、僧侶(中退)
高峰圭二 - 俳優(ウルトラマンA)
後藤輝基 - お笑いタレント(フットボールアワー)(中退)
岩橋良昌 - お笑いタレント(プラスマイナス)(中退)
水本健一 - お笑いタレント(span!)(中退)

◆ 経営者 ◆
湯川英一 - 元セガ専務、クオカード会長、ビジネスエクステンション会長
杉野公彦 - ラウンドワン社長
田中邦彦 - くらコーポレーション社長
長村隆司 - 日本オプティカル社長
阪野正廣 - 大電社社長
桝澤徹 - J・ブリッジ社長
藤原達治郎 - ザ・ビッグスポーツ社長
小西英人 - 株式会社 週刊釣りサンデー元社長

◆ スポーツ選手 ◆
江添建次郎 - サッカー選手(セレッソ大阪)
下川誠吾 - サッカー選手(大分トリニータ)
姜鉉守 - サッカー選手(京都サンガF.C.)
金永基 - サッカー選手(湘南ベルマーレ)

◆ その他 ◆
永井輝人 - カメラマン、CM写真家
風野潮 - 児童文学者
吉村奈央子 - シナリオライター
大抜卓人 - ディスクジョッキー(FM802)
西田新 - ディスクジョッキー(FM802)
堀江良信 - フリーランスアナウンサー

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を参考にしています。

日頃からよく聴くFM802のDJ2人が桃山卒だなんて アップロードファイル
新さんには過去にお会いしたことが会ったけど、その頃は全く知りませんでした アップロードファイル
あぁ~ぁ、そのときに知ってれば盛り上がったんだろうなぁ~(笑)

スポンサーサイト
NEXT Entry
歓迎会 兼 愚痴飲み会
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

