--. --. --  
2007. 07. 06  
今日は会社の一部のメンバーで飲み会しました アップロードファイル
当初は歓迎会という名目での飲み会でしたが、いつの間にか社内の愚痴の言い合いに アップロードファイル
先輩方も相当溜まってたらしく、どんどん愚痴が出てきました アップロードファイル
『そこまで言って良いんですかっ jumee☆whyR 』みたいな話や『そんな事実がっ cat 』みたいな話が次々と アップロードファイル
でもかなりすっきりしますね、愚痴を言うと アップロードファイル
やっぱり年齢の比較的近い人、役職の比較的近い人には愚痴が素直に言えます。
こういう飲み会は定期的にやって欲しいなぁ~ アップロードファイル
ストレスは定期的に発散しないとね アップロードファイル
意外と不満の矛先は同じ人だったりするので、意気投合 アップロードファイル
次回が楽しみです アップロードファイル

スポンサーサイト
NEXT Entry
ヴェルサーチ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

