--. --. --  
2007. 07. 07  
3ヶ月遅れですが、誕生日プレゼントということで、ヴェルサーチの腕時計を貰ってしまいました アップロードファイル
普段からブランド物に執着心が全くないために貰った瞬間価値が分からず『もっと嬉しそうにしてや アップロードファイル 』と言われてしまいました アップロードファイル
だってヴェルサーチなんて持ったことないし実感が沸かなかったんだもん、仕方ないじゃん アップロードファイル
家に帰ってネットで調べて始めて価値が分かったけどね アップロードファイル
こんな高価な誕生日プレゼントありがとう アップロードファイル
ところで本物だよね アップロードファイル
文字盤の裏に型番とかが特に書いてなかったから アップロードファイル
とにかくありがとう アップロードファイル 大切にするわぁ~ アップロードファイル

※ 預かった名刺(7枚)は処分しておきました アップロードファイル

スポンサーサイト
NEXT Entry
ガラガラ抽選会
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
大事に使って~
あれはちゃんとした本物です!
ちゃんと保証書もあるんやで!別に渡さなくてもいいかな~って思って渡してないだけで。もし欲しければ探しますよv-237
一応定価10万ちょいなんやから(笑)
社会人はとりあえず腕時計と靴みたいに言ってるし、活用させてください。
えー・・・いいなぁ(* ̄ρ ̄)”
あたしも欲しいwww
久しぶりになるのかなあ。
友情もプレゼントも大切にすればきっといいことがきっといいことがあると思うよ。
俺はあまりそういうことに気付かなかった時期があったし、人見知りの癖も未だに治っていないし、過去いろいろとすまないこともしたかもしれない…こういう俺がいうのもなんやけどね。





>ヒロ
やっぱり本物なんやv-266
まだベルト直してないやぁ~v-9

>ちあき
じゃぁ~彼におねだりして下さい(笑)
等身大のクマ買ってくれるかもよv-218

>マーブル
凄い久し振りやなv-237
飲み会とかでまた会いましょうv-275
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

