--. --. --  
2007. 07. 19  
今日から待ちに待ったサマージャンボ宝くじが発売です アップロードファイル
初日で大安ということもあり、売り場は激混みでした。。。
ニュースにもありましたが、1,500万円分購入された方がいるとか アップロードファイル
大人買いですねぇ~って言うか買いすぎやろ(笑)
1,500万円分の購入でいくら分ぐらい当たるんやろ アップロードファイル
以前から会社でグループ買いをしてるんですが、今回はちょっと購入方法を変えてみました アップロードファイル
『特バラ』と『タテ連』で270枚分購入しました(笑)
当たるかぁ~、当たるといいなぁ~、当たれよぉ~、当たれっ!!
今までの結果が散々なので、宝くじ部長としては今回が勝負なんですよねぇ~ アップロードファイル
ということで、若干のプレッシャーを感じつつ、独断と偏見で購入枚数を決定しました(笑)

スポンサーサイト
NEXT Entry
訃報
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

