--. --. --  
2007. 07. 31  
26日の友人の電話から気が滅入ってしまって、何をするにも未だ心ここに在らず。
大切な友人と別れたのだから仕方がない。
いくら社会人とはいえ、そんなすぐには立ち直れない。
明日には気持ちを切り替えられるかな?
でも、写真や貰ったプレゼントを見たり真心ブラザーズの曲がラジオで流れたりするとやっぱりキツイ。
そこまでタフじゃないから、すぐにお通夜や告別式を思い出して目に涙が溜まる。
そして独特の呼び方の『とっしぃ~』と聞こえる気がする。

スポンサーサイト
NEXT Entry
第19回なにわ淀川花火大会
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
すぐには気持ち切り替えられないですよ・・・。
あたしもやっぱふいに凹んでますしv-12
>ちあき
やっぱりそうだよね…
今日はだいぶマシになったよv-218
実感があんまりないから、またメールとか送ってしまいそうやわ。。。
りっちゃんも同じ事言ってたv-237
今でも信じられないよ。。。
私も「れ~ちゃ~んe-266」と呼ぶ声が今でも聞こえる気がして、会社で涙が止まらなかったv-409

あんなに周りから愛されていた子って他におったかなぁ??
私はあの子に何が出来たかな?
あの子の分まで精一杯生きると決めたけど、どうすればいいの??

いろいろ考えてしまうよね。。。
今週はいつもの自分らしくなく、考え込んでしまったよv-356

でも、笑顔を忘れず元気でいる事が何よりの供養だと思う☆
私はみんなの笑顔が好きやから、今度会うときは「笑顔」やで!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

