--. --. --  
2007. 08. 04  
今日は『第19回なにわ淀川花火大会』がありました 花火
天神祭の時は必ず造幣局から真横に上がる迫力の花火を観賞し、淀川花火大会は15時から河川敷に席を取りに行くのが毎年の恒例になっていました。
が、今年の淀川花火大会は実家のベランダから見ることにしました アップロードファイル
実家が引越して初めての淀川花火大会なので、見えるか見えないか分からない不安もありましたがなかなかキレイな花火が見えました アップロードファイル
高層マンションと梅田の高層ビル群のちょうど間で花火がキレイに花開いてました jumee☆peace2
ちょっと遠かったので迫力はありませんでしたが、実家から結構キレイに見えると分かったので満足です jumee☆SaturdayNightFeverL

ただ、何か夕方頃から体調が悪いのが気になりますが…

スポンサーサイト
NEXT Entry
神戸三田プレミアム・アウトレット
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

