--. --. --  
2007. 08. 05  
今日は『神戸三田プレミアム・アウトレット』にお出かけ 青色の車
天気もかなり良くてドライブ日和でした 太陽 ただ、暑すぎですが 焦る3
で、いざアウトレットで買い物を始めようとした頃から体調が急変 ショッキング!
腹痛に始まり、めまい・吐き気・頭痛と症状が増えてきました。。。
最終的には目の前が真っ白になり、立ってることすら出来なくなってしまいました 落ち込み
警備員さんに救護室に連れて行かれ、しばらくベットで寝る羽目に…
せっかく買い物に来たのにゴメンね 泣
数時間寝たらちょっとマシになったので、ゆっくり車で帰りました。
一体何しに来たんだろう がっくり

スポンサーサイト
NEXT Entry
仕事になりません!!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

