--. --. --  
2007. 08. 08  
朝から病院に行って点滴して抗生物質の薬処方して貰って、とりあえず1日寝てました 焦る3
しかし、処方して貰った抗生物質の効果も虚しく、状況は悪化の一途を辿るばかり…
腹痛はもちろん、頭痛・めまい・高熱・悪寒・冷汗 jumee☆Feel Depressed4
熱も39.8℃をキープしたままだし ぱんだ 泣く
絶えかねて、相方に病院に連れて行って貰いました。
非常に良い先生が多いらしく、行き先は『大阪厚生年金病院』です。
案の定、救急の診察にもかかわらず非常に丁寧でした ぱんだもびっくり
で、検査の結果、感染症の疑いがあるらしく緊急入院となりました。
しかも、院内感染を引き起こす可能性があるとかで個室行きです 絵文字名を入力してください
嬉しいのか悲しいのか微妙な心境ですが、治るなら良いです。
この時から点滴が始まりました。
看病ありがとうね 音符小

スポンサーサイト
NEXT Entry
北海道旅行
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

