--. --. --  
2007. 08. 14  
病み上がりにもかかわらず、8月11日から14日までの4日間、久々に家族で旅行をしました kao02
北海道はスキーとか旅行とかで何回か行ったことがあるけど、道東は初めて キラキラ
見るもの全て、スケールが大きくて自然の偉大さを感じました グー!

DSCF0132.jpg

緑がいっぱい♪空気もキレイやったし都会の慌ただしさを忘れた瞬間でした うしし
幸福駅にも行ってきました 絵文字名を入力してください

DSCF0809_convert_20080711012425.jpg DSCF0823_convert_20080711012535.jpg

幸せになれるかなぁ~ jumee☆whyR

NEXT Entry
5周年
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

