--. --. --  
2008. 06. 20  
おぉぉぉぉ~~~~ びっくり まさか当選するとは…
毎年ものすごい倍率だからほぼ諦めていたのに 涙
今年は応募方法が変わってて結構シビアだったから倍率下がったのかな jumee☆whyR
各番組で発表されるキーワードはその番組の放送中のみ有効ってんだから、聴く方も必死ですよ。マジで。
営業は出来るだけ車を使ってラジオを聴いてキーワード発表と同時に応募っ 苦笑い
電車で営業してた日なんて全く応募出来ないからツライツライ がっくり
2004年、2005年が連続で当たってからは2年連続ではずれたからホントに嬉しい きゃー
来月が楽しみだなぁ~ 笑い。
ちなみに当選通知は 絵文字名を入力してください


**********************************************************************
   ■■ FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008 当選のお知らせ ■■
**********************************************************************

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008にご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、見事ご当選されましたので、お知らせいたします。
おめでとうございます!


【注意事項】(以下をよくお読みください)

◎2名様をご招待させていただきます。
◎当日のご入場にはチケットが必要です。
◎チケットの発券は「ぴあ」が代行します。チケット引換方法や予約番号等の
 詳細は、7/17(木)頃、今回と同じメールアドレス宛に再度メールにてご連絡
 させていただきますので、必ずmeet2008@funky802.com からのメールが受信
 できるようにしておいてください。
◎いかなる理由でも送信先の変更はできません。
◎メールアドレス変更やその他何らかの理由により、予約番号通知メールが
 届かなかった場合でも、FM802は一切その責任を負いません。
◎当選の権利は、ご本人様のみに有効です。チケット受け取りの権利を
 第三者に転売・譲渡された場合は、当選は無効となります。

※理由の如何にかかわらず、このメールは再送信しません。
※このメールでのご入場はできません。


◎OFFICIAL WEBSITE⇒ http://funky802.com/meet2008/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ FM802   Copyright(C) FM802, All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

