--. --. --  
2008. 10. 16  
本日、大学時代の友人の結婚式二次会に参加させて頂きました ウエディング
結婚式っていつ参加させて貰ってもステキですよね kao02
幸せを分けて貰えるというか、幸せになれるというか…
女性は美しくなれるし、男性はカッコ良くなれるし kao03
下の写真の会場だったんだけど、オシャレでした Brilliant

Image1.jpg

同じテーブルだったKくんの後輩はかなりテンションが高く暴走してましたが(笑)
かなり楽しませて頂きました。ちゃんと帰れたのかなぁ~?
そしてそして、一緒に参加した友人からはサプライズな報告が LOVE
幸せになってくださいね ♪
今年、来年あたりが同級の結婚ピークなのかなぁ~ kao01

最後に、Kくん・Rさんご結婚おめでとうございます heart03
これからはみんなにどんどん幸せを分けてくださいね うしし

スポンサーサイト
NEXT Entry
第10回サウンドステーションミーティング 2008 in 名古屋
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
こんばんわ☆
私は俊夫の結婚式で充分幸せを貰ったよ(笑)

今年から来年にかけて結婚する子多いやろうねぇ。。。
実際、私も今年だけで3つ行って来ましたi-229

ちなみに、私は・・・「予定は未定」ですe-263
まぁ、焦らずマイペースに行きますわe-463
結婚って「したい時が適齢期」って言うし~e-343
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

