--. --. --  
2008. 10. 19  
今日は朝の4時から愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡に行ってきました kao03
その目的は、友人がこれからご紹介するイベントに車を出品するからです kao02

その名も、 104-1.jpg です。

カーオーディオの祭典とでも言えば良いんかな?
出品されている方々は、かなりカーオーディオに気合を入れておられました 苦笑い
一度だけ大学の時に旅行で訪れたことはあったんだけど、まさかまたこういう形で訪れるとは…
で、友人はこのようなイベントには初参戦とのこと。
受賞目的よりもキャンギャルとの撮影目的だった気がします(笑)
まぁ~お望み通りキャンギャルとの撮影は出来ましたけどね kao01

6685.jpg

しかし嬉しそうやったなぁ~ ^ω^
まぁ~イベントは朝から夕方まであったわけで、もちろん本来の目的であるオーディオの審査もあったり、ミニイベントもあったりしました。
最後に審査発表があったんだけど、ななな何と!!友人が初参戦にして優勝しました kao05

DSCF0001.jpg DSCF0003.jpg
6767.jpg

2人とも『入賞すらないやろぉ~』みたいな考えだったので、正直驚きました。
ちなみに友人の車のオーディオは、2008.10.08の日記を見てください うしし
実は、私も絵文字名を入力してくださいにフレームインしてますので探してみてください(笑)

20080907141013_5.jpg
初めての体験だったので、朝早くて眠たかったけど楽しかったです 羅琉 ニヤリ
行きの道と現地で爆睡してしまってスイマセンでした 涙
だってメチャクチャ眠たかったんだもん kao06

イベント詳細は絵文字名を入力してください
【主 催】サウンドステーショングループ
TRIGGER/FALCON/WINNING/AV KANSAI/Autostation K2/NOBU/Sound WIT/QUANTUM/SUBLIME/antiphon/ZIPANG/CARBOUTIQUE SHINE/GARAGE SHOEI/aMuses(順不同)全14店舗
【協 賛】パイオニア(株)/アルパイン(株)/ロックフォード/(株)エムズライン/(株)オーディオテクニカ/ダイアトーン(順不同)
【協 力】ラグーナ蒲郡/(株)イース・コーポレーション
【入場料】:一般・(無料)・コンテスト参加者(有料)
【会 場】:愛知県蒲郡市海陽町2-8ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット駐車場
【日 時】:平成20年10月19日(日) 9:00~17:00まで
【内 容】:メーカーデモカー・ショップデモカーの体験試聴会 / ユーザーオーディオカー・ドレスアップカー展示 / ユーザーサウンド&ドレスアップコンテスト(クラス別)/ 各種ゲーム・ステージイベント等

meeting.jpg

20080907141013_2.jpg

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ジャンクSPORTS
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

