--. --. --  
2008. 11. 04  
11月1日付で、守口市民になりました kao03
プライベートなとある事情(ご存知の方はご存知で…)で引越しすることにしたんですよ ひっこし
引越しは10月18日に済んでたんだけど、住民票は移してなかったんだよね 苦笑い
で、31日に転出届出して今日転入届け出して来ました kao01
ついでに免許証の住所変更も済ませました jumee☆SaturdayNightFeverR
まだまだ住所変更しなきゃいけないものがいっぱい がっくり
クレジットカードに銀行に車検証に会員証とかDMとか…
引越しって何かと後が面倒なんだよなぁ~ kao06
新居はなかなか住み心地が良いので、また遊びに来てくださいね 笑う

そうそう、小泉純一郎元首相がおっしゃってましたが、絵文字名を入力してくださいはまさにその通りだと思いました 無言、汗

「人生には上り坂もあれば下り坂もあります。もう一つ坂があるんです。『まさか!』という坂であります。まさかあのような形でね、安倍さんが退陣するとは思わなかった。」

この時は安倍さんでしたが、それこそ『まさか!』自分が…って感じです。
あっ、宝くじが当たった訳じゃないですよ 焦る3

スポンサーサイト
NEXT Entry
Leonis FX
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

