--. --. --  
2008. 11. 30  
昨日からの工事?が無事に終りました kao03
家のFitが事故った訳ではなく、スピーカーを入れ変えてツイーターをピラーに埋め込みました ハート
正直言って音響のことはいまいち良く分かりません jumee☆whyR
でも、友人に勧められるがままに契約してしまいました 苦笑い
一歩間違えればねずみ講ですね 無言、汗
契約したのはSound Station Welcomeプランというもので、素人の私にはぴったりでした jumee☆SaturdayNightFeverL
まぁ、実際納品が完了して驚いたのは素人の私にも分かるくらい音が違ったこと jumee☆sweat2Rb
臨場感たっぷりでした カラオケ マイク
さすが友人も常連になっているAV Kansaiさん kao03
村田さんという方が担当で色々とお世話になりました kao04
また、お世話になることがそのうち来ると思いますので、その時はよろしくお願いします 手をつなぐ
とはいっても、安い買い物ではないのでしばらく先かなぁ~ 出費

スポンサーサイト
NEXT Entry
初滑り
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

